「土夢華」搬入ドキュメント!

令和3年8月15日開催された「パラリンピック採火式」で登場しました「土夢華」!!!

馬高縄文館の正面入口で、とてつもない存在感をかもしだしています(^^♪

その土夢華が、馬高縄文館に設置されるまでをドキュメントでご紹介します!!

トラックで土夢華登場!!

「お~」さすがの存在感!!

ゆっくりと慎重に移動してます!

あいにくの雨模様でしたが、風が吹いていないのが幸いでした。(>_<)

雨の中の作業ご苦労様です。

土夢華の向きと置く位置の調整を細かく行ってます。

土夢華の向きが決まりました!

遺跡側から見ると・・・

馬高縄文館側から見ると・・・

遺跡側からと縄文館側からでは、違う表情の土夢華です。

土夢華と一緒に写真を撮る方が、たくさんいらっしゃいます。

ぜひ、本物の土夢華を間近でご覧ください。そしてこの存在感を感じてみてください!