『縄文首飾りづくり』を開催しました!

8月5日(木)『縄文首飾りづくり』を開催いたしました!

今回はまが玉をつくって首飾りにしました(^^♪

新型コロナウィルス感染予防のため、参加者の方は家族ごとにグループをつくり距離をとって座っていただきました。

みなさんがんばって削っています!!!

まが玉の他にも、しずくの形や丸などいろいろな形ができあがりました(^o^)丿

これはネコさんですね(*^_^*)

とっても上手ですね!!

ピンク色なのがわかりますか~( *´艸`)??

女の子に大人気でした♪

ひもを通して完成です!!

とっても似合っています!

おつかれさまでした(^^♪